fc2ブログ

危険予測回避行動

  • 2011/10/12(水) 19:52:33

【危険予測回避行動】
11月08日の新たなアップデートの為なのでしょうか・・・・
アジアは海賊・PKKのオンパレード・・・・
国同士の争い、いがみ合い・・・・
こんな時は、遠くで流れを見守るのがPUMA流の思考。
無駄に艦隊だらけの所で、PKして×つけるのは、(´・д・`) ナイナイ。
アフリカ西岸は、2海域で無法になりました。
B,Bの活動(他のPK商会の活動)が実を結んだよ。
是非、こちらでも暴れてくださいまし~( ̄ー+ ̄)キラリ。

さて、そんなわけでコロッセウムでオスマングラディエーターとなる。
ローマコイン収集しながら、自分の狙撃姿にうっとり・・・(*´д`*)ハァハァ
そんなPUMA(銃愛好家)の愛用武器を披露します。
海賊をしていると、略奪紙を乱用される事も多々・・・
100銃なんか装備してても略奪されて後悔するだけ・・・
お手頃価格で最高の武器(銃)は、この三種。

愛用武器

PK使用(収奪優先)
南蛮銃

タイマン使用(剣術優先)
馬上筒

艦隊使用(回避優先)
国友銃

自分なりの考えでこの三種を使い分けています。
他にいい武器やアドバイスがある時は、PUMAにご指導を・・・c⌒っ´・_・)φ
銃(狙撃)は、甲板等の1-1で不利かもしれませんが艦隊になると最高の役割になると思う。
そんな銃(狙撃)ですが、愛好家が増えてくるとうれしいかな。(´▽`)b


スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こにちわ~ん♪
リンクさせてもらいます(*^^)v

  • 投稿者: モール
  • 2011/10/13(木) 13:49:36
  • [編集]

>モールちゃん
あいよーwww
うちもリンクしちゃうからーww

  • 投稿者: PUMA-PK
  • 2011/10/13(木) 18:25:16
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する