
  • --/--/--(--) --:--:--


海賊魂VorⅡ

  • 2011/11/13(日) 13:55:54

大学生活も終わり海賊生活へ!
今の時期にやる事といえば一つ!
模擬許可大学生を襲う事!

模擬線許可
このマークを見たら即襲いましょう!
PUMA流安全海域PK!(´∀`*)b

すると・・・・
不良大学生発見・・・・
ネデGDFの一人・・・・商船・・・・
いただきます!!!!
アルバース
アルバース3
アオザメ・・・・
帽子・・・使い捨てしよ・・・・
小銭少し・・・・(・_・;
ごちそうさまでした!!!!

今度は・・・・
イスパ不良大学生発見・・・・またまた商船・・・・
いただきます!!!!
ラミアス艦長
ラミアス艦長2
計4回程ごちそうになり・・・・
8280000$+積荷+名匠大砲2基・・・・(・_・;
ごちそうさまでした!!!!


その後、模擬許可白ネGDF一人パクパク・・・・
他白ネ模擬許可多数パクパク・・・・

本日も幸せな海賊生活を送れました・・・快感・・・・(´∀`*)b




卒業

  • 2011/11/13(日) 02:59:13

海賊なのに・・・大学生・・・
正直キツイの一言・・・
なんとか無事に卒業できました。(||´Д`)o

論文を100提出時に制服と称号を承る。
最初に<奨学生認定>論文を100回提出し、全論文を受けれる状態に。
やり方は、他にもあるかもしれないので参考程度にしてください。
全論文が揃い、その中で必要になると思う物を選択してみました。
海事系は、全て選択。
他は、適当に使うかもしれないと感じたもの。
全38種のスキルを習得しました。
その中で、5つのスキルを設定出来ますが・・・・現在未定。
多分、その時の状況によりけりで色々組み合わせていくと思います。

[卒業制服写真]
ALL3.jpg

[航海博士称号受領]
(クラニオ・エスパーダは、名乗りを上げてる時のみ記載される)
ALL1.jpg
ALL2.jpg

[取得全単位]
ALL44.jpg
ALL55.jpg
ALL66.jpg
ALL77.jpg
ALL88.jpg



爵位授与

  • 2011/11/11(金) 10:09:03

最後に爵位を頂いたのはいつの頃であろうか・・・・
大海戦に出ず・・・・海賊一筋・・・・
新たに爵位を任命される事はないものだと・・・・
そんなある日・・・・宮廷からお呼び出しが・・・・

[爵位任命式]
総督
総督3

[PUMA解剖]
総督2
爵位ランク23となり銀行枠も増え良い事ずくめですね。
新たな気持ちで大海賊時代onlineを楽しみたいと思います。(´∀`*)b



クラニオ・エスパーダ

  • 2011/11/09(水) 07:29:03

〇クラニオ・エスパーダ〇

海賊島において、海賊に誇りを持つ者達に称号を与えられる。
そして、称号を名乗る者しか着る事の出来ない最高の装備が与えられる。(戦利品から)

海賊・・・その存在は、大航海時代onlineにおいて至高の存在である。(`・∀・´)

[海賊島の酒場マスター]

1.jpg
PUMA脳内  覚悟なんぞ昔に決めてるわ!!!!
2.jpg
PUMA脳内  名乗りをあげます!!!!
3.jpg
PUMA脳内  称号には、喜び・輝き・誇り・威厳しか感じないわい!!!!
4.jpg
PUMA脳内  クラニオ・エスパーダ・・・・(^。^)y-.。o○


[クラニオ・エスパーダ専用装備]
7,
7.jpg
6,
6.jpg


[海賊島の誓い]
5.jpg
不気味な男  PUMAよ・・・大きく成長したな・・・
         フィリバスタに誇りを持ち、クラニオ・エスパーダに尊厳を与えてくれ。
PUMA  もちろんだ!!!!
      フィリバスタに誇りを持ち、クラニオ・エスパーダに尊厳を与えると誓う!!!!



対談

  • 2011/11/06(日) 04:12:18

とある日・・・ロンドン広場にて・・・

【宮廷思想患者との対談】
宮廷7
宮廷1


宮廷2
宮廷3

【PUMA脳内】 仲良くするだけで大金じゃまいか・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!・・・・
          ムムム|_-)_-)・・・・ぁゃιぃ・・・・

宮廷4

【PUMA脳内】 ( `д´) ケッ! ・・・・
          イングだかネオイングだか知らんがどうでもいい・・・・(-ω-#)y-~~~~・・・・
          イング国籍(旗艦)は、誰だろうが襲いません!!!!

宮廷5
宮廷」6

【PUMA脳内】 宮廷思想危険リスト?・・・・●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
          考えを改めて?・・・・(´・д・`) ナイナイ

宮廷最後

宮廷思想だのジェファーソン主義だのネオイングだのどうでもいい・・・・
やりたいようにやるPUMA思想しか持ち合わせてないわい!!!!
PUMA思想の下僕になるというのなら金を貰ってやるがな・・・・( ̄ー+ ̄)キラリ





